嘘とカメレオン、連続ドラマ「極道めし」主題歌担当(音楽ナタリー)

嘘とカメレオンの楽曲「JOHN DOE」が、7月14日(土)よりBSジャパンで放送される連続ドラマ「極道めし」の主題歌に決定した。

【写真】「極道めし」ポスタービジュアル (c)「極道めし」製作委員会2018(他1枚)

「極道めし」は土山しげるの同名マンガを原作としたドラマ。刑務所に収監されている受刑者たちが“自分が経験した美味しいもの”を熱く語るヒューマンコメディ作品だ。主演は福士誠治が務める。

主題歌「JOHN DOE」は嘘とカメレオンが9月12日にリリースする1stアルバム「ヲトシアナ」の収録曲。チャム(.△)(Vo)は「獄中で一喜一憂する思い出話のシーンは誰もが持つ食の記憶。私もある種の懐古を歌に込めました。アン・ドゥ・トロワでいただきます!」とコメントしている。

チャム(.△) コメント
「JOHN DOE」は、名無しの権兵衛、身元不明遺体を表します。
この曲では、名無しの権兵衛のようにSNSや都会で顔を持たず死んだように生きて行く人間へのアンチテーゼを掲げました。
獄中で一喜一憂する思い出話のシーンは誰もが持つ食の記憶。
私もある種の懐古を歌に込めました。
アン・ドゥ・トロワでいただきます!

BSジャパン「極道めし」
2018年7月14日(土)21:00~

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

今井 佳宏さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

スポンサーリンク
AD



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
AD