ROTH BART BARON、3年ぶりアルバムに向けクラウドファンディング開始(音楽ナタリー)

ROTH BART BARONが約3年ぶりのオリジナルアルバムリリースに向けたプロジェクト「P A L A C E」を実施している。

このプロジェクトではミュージックビデオ制作など、バンドのプロモーション費用をクラウドファンディングを通じて募る。メンバーの三船雅也(Vo, G)はこのプロジェクトについて「なんだかファンクラブっていう響きどうしてもときめかないので、僕らは僕らにしかできない音楽とお客さんのつながりを作ろうとおもったのです」とコメントしている。プロジェクトの参加者には金額に応じてさまざまなリターンが用意される。

またアルバムリリースに先駆け、9月16日には東京・新代田FEVERにてROTH BART BARONのワンマンライブ開催も決定した。このライブでは全曲新曲が披露される。

三船雅也 コメント
みなさんこんにちは
この年末、僕らは3rdアルバムをリリースします。
そして同時に P A L A C E というプロジェクトを立ち上げます。

なんだかファンクラブっていう響きどうしてもときめかないので、僕らは僕らにしかできない音楽とお客さんのつながりを作ろうとおもったのです。
この P A L A C E でバンドとあなたの新しい繋がり、バンドとお客さんの新しい世界を構築しようと思います。
ぼくらはこの繋がりを持って世界のまだどこにもない、僕らの場所を作ろうとおもいます。

P A L A C E は僕らとあなたのつながりであり、絆であり、一緒に学ぶ場所でもあります、新しいアイデアを出し合い
この世界の疑問に立ち向かい、僕らの思い付いた小さなアイデアをちゃんと生かして少しずつ世界を変えてゆくための学校のような場所です。
(学校といっても強制的に一つの答えを押し付けるようなものではなく、純粋な何かを不思議に思う気持ち、もっと知りたいというものに純粋に向き合う、本来の学校という意味です)

今回のは P A L A C E (β)ベータ版です。
P A L A C E は拡張してゆきます。
クラゲの手足のように緩やかにみんなとつながってゆきます
猫の鈴が鳴るように心地よい響きをこの世に鳴らしたいのです。

もしもあなたがこの世界に疑問を感じ、音楽とあなたのを通して目の前の景色を少しでも変えようと心から思うのならば、一度 P A L A C E
に遊びに来てください。
それではみなさん P A L A C E でお会いしましょう。

ROTH BART BARON Live at FEVER

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

スポンサーリンク
AD



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
AD