OPEC増産合意 来月から 非加盟国と協議へ(産経新聞)

【プラハ=宮下日出男】石油輸出国機構(OPEC)は22日、ウィーンで開いた定時総会で、ロシアなど非加盟国と2017年1月から実施している協調減産について協議し、7月1日から増産することで合意した。増産規模は日量計約100万バレル。一段の価格高騰に歯止めがかかることが期待されている。

 OPECは23日にロシアなど非加盟国とも協議する予定。原油市場では米国が5月にイランへの制裁再開を決めたことなどを受け、供給への不安が広がり、価格が急激に上昇していた。

 OPECの発表文に具体的な数値は記されていないが、現在の生産量が計画以上に減少しているため、来月から当初目標とした水準まで生産を増やすとした。

 欧州メディアによると、サウジアラビアのファリハ・エネルギー産業鉱物資源相は「最終的に100万バレルで調整できよろこばしい」と語った。一方、ロイター通信は増産の対応が難しい国もあり、実際には77万バレルの増産にとどまるとの見通しも伝えた。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

スポンサーリンク
AD



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
AD