横峯さくらの父、恐喝事件の真相告白……約10年ぶりにテレビ出演(トレンドニュース(GYAO))

女子プロゴルファー・横峯さくらの父親である横峯良郎さんが、約10年ぶりにテレビ出演した。活躍の裏で恐喝を受けていたとして、事件の真相を告白した。

事件に巻き込まれて人生が180度変わった人スペシャル>>

6月21日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」では、「事件に巻き込まれて人生が180度変わった人SP」として、強盗犯のぬれぎぬを着せられたシンガーや、地下鉄サリン事件に巻き込まれた元電通マンたちが当時を振り返った。

横峯さんもまた“事件に巻き込まれて人生が180度変わった人“の1人として、約10年ぶりにテレビ出演した。人気プロゴルファーの父親として一躍時の人となり、政界進出まで果たした横峯さん。しかし、活躍の裏で大変な苦労をしていたらしい。「実は恐喝されていた」と表舞台から離れていた理由を明かした。

横峯さんは、同じ鹿児島出身のバー勤務の女性と知り合い、親しく交流していた。しかし、友人から「あの女はヤバい」と忠告されたことにより、女性との連絡を断ったそう。ところが、議員当選後に女性が豹変(ひょうへん)して、あることないことを言って1000万円を要求してきたと明かした。

横峯さんが調査したところ、女性はゆすりたかりのプロで、知り合った金持ちの男性にあらゆる手段でふっかけて大金をせしめていた。支払いを拒んだところ、女性が週刊誌に接触して、横峯さんは、見に覚えのないスキャンダルでバッシングを浴びることになってしまった。横峯さんは、「逆に恐喝されていたと。それが原因だということをしゃべれる場所があるんじゃないかと。それが今日だった」と久々のテレビ出演の理由を説明した。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

スポンサーリンク
AD



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
AD