韓国ヒップホップグループEPIK HIGHがセカオワとのコラボ曲発表(音楽ナタリー)

EPIK HIGHが、End of the WorldことSEKAI NO OWARIとコラボレートした配信シングル「Sleeping Beauty」を6月29日にリリースする。

以前から交流が続いていたEPIK HIGHとセカオワ。2016年には韓国のラジオ番組に出演したセカオワが、親しい韓国のアーティストとしてEPIK HIGHの名を挙げ、共に制作を行うことを希望していると明かした。またEPIK HIGHも、昨年行われたセカオワ初の単独韓国公演を観覧し、終演後にメンバーと一緒に撮影したオフショットをSNSに掲載している。

配信シングル「Sleeping Beauty」は全編英語詞で構成されたメロウな楽曲。セカオワの楽曲「眠り姫」(英題:Sleeping Beauty)とは別の曲であり、2組が共にメロディを制作している。日韓の人気アーティスト同士のコラボということで、国境を超えて大きな話題を集める1曲になりそうだ。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

スポンサーリンク
AD



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
AD