yonige、10月3日にミニアルバム発売決定 注目の俳優・若葉竜也出演の新曲「リボルバー」MV公開(エキサイトミュージック)

大阪寝屋川発のロックバンドyonigeが、10月3日にミニアルバムをリリースすることを発表。その収録曲となる新曲「リボルバー」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

【この記事の関連画像をもっと見る】

今作は、昨年リリースされた1stフルアルバム『girls like girls』以来、約1年ぶりとなる作品。新たにMVが公開となった新曲「リボルバー」が収録される他、詳細は後日発表される。

また、ミニアルバム早期予約特典として、メンバーオリジナルデザインによる“ホテルキーホルダー”がプレゼントされることが決定した。この特典は8月19日(日)までの予約購入者が対象となる。

新曲「リボルバー」は<自分でやることのないゲーム 自分で食べることのないラーメン 自分で見ることのないプロレス で日々は染まっていった>というフレーズから始まる、牛丸ありさによる詞が印象的なミディアムナンバー。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

スポンサーリンク
AD



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
AD