沢村一樹「何で?」月9初主演 「一緒に初体験の夜を」エロ男爵らしくPR(スポニチアネックス)

7月9日スタートのフジテレビ連続ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(月曜後9・00)の記者会見が30日、都内の同局スタジオで行われ、“月9”初主演となる沢村一樹(50)ら出演者が登壇した。

 「絶対零度」は2010年4月期にシーズン1、11年7月期にシーズン2が放送された人気シリーズ。第3弾となる今回は新たな主人公・井沢範人を50歳にして“月9”初主演の沢村が演じる。「正直に言うと『何で?』と思いました」とオファーを受けた時の心境を明かし、「今まで目にしたことがない刑事ドラマだと思います。しっかり宣伝いただけるように今日はNGなしで質問に答えていきたい」とドラマにかける強い意気込みを語った。

 ドラマ名にちなんで「未然に防ぎたかった出来事」を問われると、沢村は「僕は本名を“のむらこうぞう”というんですけど、この名前をつけられるのを未然に防げていれば…」と苦笑い。「小学生のころに自己紹介をするのが恥ずかしかった。横山裕がよかったです」と続けると、共演の「関ジャニ∞」横山裕(37)が「僕も芸名ですけど」とツッコんで笑わせた。

いま、話題になっている・・・
お手軽起業パッケージをご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社7th-floorさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

スポンサーリンク
AD



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
AD