最後はニッポンコールで拍手…「日本魂を見せてくれた」(スポニチアネックス)

サッカーW杯・決勝トーナメント「日本―ベルギー戦」が行われた3日未明、大阪・ミナミのスポーツバー「DIJEST」では延べ約500人が声援を送った。

 日本代表が初のベスト8をかけて挑んだ運命の1戦。午前3時のキックオフにもかかわらず顔にペイントを施した人ら熱心なサポーターが詰めかけ、太鼓に合わせ大合唱やジャンプで盛り上がった。

 後半開始早々、原口と乾のゴールに場内はお祭り騒ぎ。だがその後、“赤い悪魔”の反撃に悲鳴が響いた。後半終了直前のまさかの逆転劇。場内は静まりかえり大勢が頭を抱えたが、最後にはニッポンコールとともに拍手が送られた。

 大阪市の大学生・菱田文人さん(22)は「正直、2点取ってこのままいけると思ったので悔しい」と肩を落としたが、「日本魂を見せてくれたし、いい試合だった。文句は言えない」と、FIFAランキング3位の強豪を苦しめたサムライブルーの健闘をたたえた。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

スポンサーリンク
AD



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
AD