DISH// 300名限定! 熱狂のシングル『Starting Over』発売記念プレミアムライブ(エキサイトミュージック)

ダンスロックバンドDISH//が、タワーレコード渋谷店CUTUP STUDIOにて、7月11日(水)にリリースするシングル『Starting Over』発売記念トーク&ライブイベントを開催した。

【この記事の関連画像をもっと見る】

新体制での初シングルとなった今作は、爽やかで疾走感溢れるロックチューンとなっており、メンバーの“夢”に向かう決意が詰め込まれた一曲。歌詞やミュージックビデオが先行公開されると、リリース前にも関わらず号泣するファンからのコメントでSNSは溢れた。

そしてこの日、ニューシングルを手にした数千通の応募からプレミアチケットを手にした300名を前に、DISH//が浴衣姿でステージに登場。

トークショーでは、ボーカルの北村匠海が新曲を「新体制で再出発する僕らやファンの背中を押してくれる一曲です」と説明、その他収録曲の聴きどころや、9月に控えた東京・大阪での野音ライブに向けた意気込みを披露した。

続いてライブパートでは、おなじみのSEとともに新曲「Starting Over」のスカイブルーの衣装に着替えたDISH//メンバーが再登場。割れんばかりの声援の中、「勝手にMY SOUL」「Newフェイス」と、すでにライブで定番化したロックチューンを立て続けに披露。会場は早くも熱気に包まれ、ニューシングル収録のパーティーロックチューン「Thats My Life」、バラードナンバー「ただ抱きしめる」を立て続けにライブで初披露した。

「僕たちがやりました」「JUMPer」で会場の熱気が頂点に達する中、ラストに新たな決意を込めたニューシングル「Starting Over」を初披露し、この日のイベントを終えた。

いま、話題になっている・・・
FX女性トレーダー入門講座 女子でも勝つ基礎学習セミナー DVDをご存知ですか?

その効果についてもですが、
舟城 伸一さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

スポンサーリンク
AD



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
AD