圧倒的イケメン!「ルパンレッド」伊藤あさひが初写真集 原点グアムで少年と大人の顔披露(スポニチアネックス)

現在放送中のスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にルパンレッド(夜野魁利)役で出演中の俳優・伊藤あさひ(18)のファースト写真集(タイトル未定)が、8月31日に発売される。

 圧倒的なイケメンぶりが話題で、ブレーク必至の18歳。撮影場所は幼少期に住んでいたというグアムだ。当時よく行った思い出の場所での撮影や、少年時代に撮った写真を同じ場所同じ構図で再現したりと、遊び心あふれる写真が多数収録される。

 またインタビューでは俳優になったきっかけや恋愛観、自身の未来像について語っており、伊藤の内面にも触れられる内容となっている。

 伊藤は「記憶をたどりながら、ヒーローに憧れていた原点ともいえる場所で、懐かしさを感じるとともに、自分自身の故郷で写真集の撮影をすることができて、本当にうれしかったです。タキシードを着たり、初めての事にも挑戦させていただきました。僕にしかできない、地元だからこその表情、自分が見ていた最高の景色、そして、そこから18歳になった、少年であり大人である今しか見られない『伊藤あさひ』をぜひ、楽しんでいただけたらなと思います」と初めての写真集への思いを語った。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

スポンサーリンク
AD



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
AD