長野で最多の姓は? 明治安田生命が同姓調査(産経新聞)

完全自動2chまとめサイトの効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

植杉 美恵子の
完全自動2chまとめサイトが、
とても気になっているんですよね。

長野県では「小林さん」が多い-。そんな調査結果が、明治安田生命の「全国同姓調査」で分かった。

 調査によると、県内のトップ5は、「小林」3・20%、「田中」1・22%、「佐藤」1・20%、「丸山」1・14%、「中村」1・14%となった。平成25年の前回調査では、3位が「丸山」、4位は「佐藤」だった。

 同社は、自社の生命保険・個人保険の加入者を対象に調査を実施しているため、実態を正確には反映していないものの、「誤差の範囲ではないか」としている。

 全国でみると、1位は「佐藤」で推定人口194万人、2位が「鈴木」の同約182万人、3位が「高橋」の同約143万人。長野でトップの「小林」は全国8位で、推定人口は約104万人だった。

 「佐藤」は北海道や青森県を除く東北地方各県で1位となり、北日本に多く分布していた。

 調査は今年8月に同社の保険に加入している全国約655万人を対象に実施した。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

コメント