AIによる支援をはじめとした「G Suite」の新機能(@IT)

常時SSL対応マニュアルが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

依知川 真直さんが販売している常時SSL対応マニュアルが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

Google Cloudが2018年7月24日からサンフランシスコで開催したカンファレンスGoogle Cloud Next ‘18では、 Google Cloud Platform(GCP)に加え、G Suiteについてさまざまな新機能が発表された。

 G Suiteは400万社以上の企業で利用されていて、月間アクティブユーザー数は14億人を超え、前年比の伸び率は175%という。

 G Suiteに関する講演でGoogle Cloudは、「Secure」「Smart」「Simple」の3つが特に重要であると強調していた。セキュリティは当然ともいえるが、「シンプルで使いやすく、ユーザーが何かをしたいと思ったときに、AIを駆使して即座に実行できること」を目指しているという。以下に、Google Cloud Next ‘18におけるG Suite関連の発表内容をまとめた。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

コメント