岐洲匠、2冊目の写真集発売に意欲「趣味が詰まった内容にしたい」(サンケイスポーツ)

「THE ESSENCE」反応率・成約率が劇的にUPした本質のWEBライティングが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

株式会社Catch the Webさんが販売している「THE ESSENCE」反応率・成約率が劇的にUPした本質のWEBライティングが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:初写真集「キズナ」の発売イベントを行った岐洲匠=東京・渋谷

俳優、岐洲匠(21)が25日、東京都内で初写真集「キズナ」(主婦と生活社、3000円)の発売イベントを行った。

 岐洲は2014年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の明色美顔ボーイ賞を受賞し、昨年に俳優デビュー。テレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」のシシレッド役でブレーク後、放送中のTBS系ドラマ「チア☆ダン」(7月13日スタート、金曜後10・0)など話題作に出演している。

 写真集では「撮影したい場所を5、6カ所挙げたけど一つも通らなかった」と苦笑。撮影は2日間で1000カット以上に及び、プールではしゃぐ無邪気な笑顔や普段から取り組んでいるキックボクシングの様子など厳選カットが詰まった一冊に、「この写真集がファンとの『絆』になれば」とアピールした。

 撮影ではハプニングもあり、「洗車の場面で水をカメラマンさんに機材ごとかけてしまい、撮影が中断した」と告白。自身をオタクと称し、「『伝説の巨人』などアニメのコスプレがしてみたいし、コスプレイヤーを見るのも好き。次はオタクな自分を出して趣味が詰まった内容にしたい」と早くも2冊目の発売に意欲を見せた。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

コメント