「はやブタ」結成!?芋洗坂係長とアニソンはやぶさ(日刊スポーツ)

株式会社ACES WEBの【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

株式会社ACES WEBの
【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:はやぶさと、新曲発表会に駆けつけた芋洗い坂係長(中央)(撮影・松本久)

歌謡ユニット「はやぶさ」が30日、都内で、10枚目のシングル曲「ジョー☆デッキー●」の発売記念イベントを行った。

【写真】はやぶさと、新曲発表会に駆けつけた芋洗い坂係長

テレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズ!」(日曜午前8時半)のオープニングテーマ曲として4月からオンエア中だ。

12年2月に「ヨコハマ横恋慕」でデビューした直後は年配のファンが多かったが、最近は、アニメソングの影響で子どもたちにも大人気。ヤマト(25)は「親子3世代でイベントに来てくれる人もいる」と感激。ヒカル(31)は「アニメソングですが、コブシを入れて演歌調で歌っています」とアピールした。

イベントには、同曲のプロモーションビデオ(PV)に出演しているお笑い芸人、芋洗坂係長(50)が駆けつけた。「PVの撮影の時に初めて会ったけど、2人ともすごくさわやか」と話した。

芋洗坂係長は、ダンサーや振付師としても活躍している。はやぶさが「よろしくお願いします」と弟子入りを志願すると、「せっかくだから、3人で『はやブタ』として踊ったりコントをやろうか」と、新ユニット結成を提案していた。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

コメント