奥山佳恵、演劇塾の説明会で「誰にも気づかれず」(日刊スポーツ)

瀧谷 昌弘の売らないサイトの設計図は効果なし?内容暴露

瀧谷 昌弘さんの
売らないサイトの設計図は有名ですよね★

出典元:奥山佳恵(2014年5月5日撮影)

女優でタレントの奥山佳恵(44)が、演劇塾の体験説明会で一般人に混じって演技のレッスンを受けたことを明かし、「誰にも気づかれなかった!笑」と報告した。

奥山は30日更新のブログで「昨日、思いきってチャレンジしてみたの。ずっとしてみたかったこと! お芝居の基礎を学びたいってこと」と書き出し、思い立って演劇塾の体験説明会に参加したことを報告。

「いきなり人の前で寸劇するってこと?? …恥ずかしい。どうしよう。躊躇した。けど学びたい!! でも恥ずかしい!! 奥山佳恵が今さら来たって言われたらどうしよう。ヘタって言われたらどうしよう!」と迷いながらも、「そうだ私なんてまだまだ女優の卵だ。キホンも知らないんだから恥をかいたってヘイキだ! 笑われてこよう。何にもできないねって言われてこよう!」と思い至り、意を決して参加したという。

「教室に入ったらいきなりセリフを渡され『覚えて』と!! キンチョー!! と、私の番がまわってきて見知らぬ人の前でトートツにお芝居してきたよーーー! 結果としてはものすごく楽しかった」と振り返った奥山。「そして参加されていた方には誰にも気づかれなかった!笑 だから、恥ずかしがることなんてなかったよ(いいのか悪いのか)」とつづり、「人はいつでも学べるのね。これからもどんどんチャレンジしよう。大好きなお仕事を、いつまでも続けていけるために!」と思いを新たにした。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

コメント