末成由美、71歳で初マラソン「今まで一番長く走ったのは4キロ」(サンケイスポーツ)

あまログ|ゴールド会員:1ヶ月分の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:大阪マラソンに挑戦する末成由美

ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー!! 吉本新喜劇のベテラン座員、末成由美(71)が「第8回大阪マラソン」(11月25日、大阪市内)で71歳にして初マラソンに出場することが11日、わかった。

 「不安やけど71歳でのチャレンジ! どこまでできるかわからへんけど、『とりあえずがんばってみようかな!』と思って走ることに決めました」

 円盤のような大きなカツラをトレードマークに現役バリバリで舞台に立つ“ゆみ姉”が新たな挑戦だ。スポーツというとゴルフをしている写真を自身のSNSに頻繁にアップしているが、マラソンは初めて。今年3月には未知やすえ(55)とのディナーショーで大阪・登美丘高校ダンス部がブームを巻き起こした「バブリーダンス」に挑戦して「命がけ」で披露したが、42・195キロはさらに過酷な道が待っている。

 「今まで一番長く走ったのは4キロ。それは全力投球で走ったからめちゃめちゃしんどかったけど、今回はマラソン。マラソンに合わせた走り方を練習して完走できるようにがんばろうかなと思ってます。ラッハーン!!」

 古希を超えたゆみ姉の限界への挑戦に注目だ。

いま、話題になっている・・・
あまログ|ゴールド会員:1ヶ月分をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社オニオンリンクさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

コメント