自己アフィリエイトとは? 初心者は必ず行うべきです。

副業としてアフィリエイトは人気ですが、なかなか継続的に稼ぐのは難しいです。
自己アフィリエイトは、誰でも確実に数万円なら稼げます。

 

まずはアフィリエイト仕組みを理解し、
アフィリエイトしたい商品を手に入れるためや、
ドメイン・サーバーの資金に充てるためにも
是非行って下さい。

目次

自己アフィリエイトとは?

アフィリエイトは自分のサイトの訪問者が、
アフィリエイトリンク経由で、
商品の購入や、サービスの申し込みがあった場合に
報酬が発生するものです。

それに対して自己アフィリエイトとは、
アフィリエイターが自らが商品の購入・サービスの申し込みをすることで、
報酬を得られる仕組みです。

 

アフィリエイトの基本については、次の記事を見て下さい。

 

自己アフィリエイトって本当に稼げるの?

ポイントサイトと同じ手軽さで、簡単に数万円なら手に入れられます。
ほとんど一度きりですが、確実にお金を手にできますので
是非利用して下さい。

 

自己アフィリエイトには、一件で一万円以上の案件もありますので、
かなり美味しい・魅力ある稼ぎ方です。

 

ただそこには、メリット・デメリット・注意すべき点が有ります。
以下にその点を含めて自己アフィリエイトのやり方を解説していきます。

自己アフィリエイトのメリット・デメリットを、知っておきましょう

自己アフィリエイトにもメリット・デメリットがあります。
まずは理解した上で行いましょう。

 

メリット・デメリット

メリット

自己アフィリエイトは誰でもリスク無しに、確実に報酬を得ることができます。
現金を得る事もできますが、案件によっては、
アフィリエイトしたい商品・サービスを格安で手に入れる事もできます。

 

また条件さえ満たしていれば、すべて自己完結します。
つまり自分の作業が、そのまま報酬につながります。

 

また自己アフィリエイトをすることで、アフィリエイトの流れを体験でき、
アフィリエイトに対する理解も深まります。

デメリット

自己アフィリエイトでは、継続的に報酬をえることは出来ません。
ほとんどの案件が一度しか出来ませんので、
いくら報酬がよくても、二回目はありません。

 

すべての案件が自己アフィリエイト出来るわけではありません
本人OKの案件だけです(それ以外は規約になります)。
ですので、希望する案件が無いことはよくあります。
今ある案件の中から選ぶしかありません。

自己アフィリエイトをする際の注意点

自己アフィリエイト自体にはリスクは無いのですが、
少し注意すべき点がいくつかあります。

報酬が高めで人気のクレジットカード案件ですが、
報酬が高いからと、一度にあまり多く申し込むと、
カードの審査が通りにくくなったり、日常生活に影響がでることもあります。
ですので、何事も常識の範囲内で行うようにしましょう。
また年会費は、無料なのか、初年度無料なのか
細かいところも確認しておかないと、
あとでつまらない思いをしてしまいます。

 

FX案件も高額な報酬で、これも人気ですが成果条件が、
口座開設ならいいのですが、「60日以内に新規100万通貨以上のお取引」などの場合
実際に取引をしないといけません。
そして素人が、深みにハマってしまい、大損!
なんて事にならないようにして下さい。

 

また自己アフィリエイトの代行とか言うのもあるそうですが、
絶対に利用しないでください。
ルール違反ですし、そんな会社に自分の個人情報を渡すのは、
非常に危険なのは、解ると思います。

自己アフィリエイトの手順

 

では自己アフィリエイトの手順を解説していきます。
ほとんどのASPで自己アフィリエイト出来ますが、
ここでは最大手の「A8.net」で説明します。

 

A8.netには、ではセルフバックと言う便利な自己アフィリエイトが有ります。
セルフバックの場合サイトが無くても、プロモーションと提携なしで、
ASP経由で申し込むことで報酬が得られます。

セルフバック

 

まずはASPに登録します。


A8.netの申し込みページはこちら

 

A8.netにログインします。
右上の青地に白文字のセルフバックをクリックします。

A8net

セルフバックのトップページにいきます。

セルフバック

この様に多くの案件があります。
その中から気になる案件をクリック、
成果条件・内容をシッカリ確認しましょう。

 

問題なければ「セルフバックを行う」をクリックします。

セルフバックを行う

そしてECサイトから商品を購入したり、サービスを利用することで、
指定の報酬が支払われます。

セルフバック

さらにセルフバックには、以下の様な便利な機能もありますので、
是非利用してみて下さい。

セルフバック機能

リピート可能なサービスや、初心者におすすめサービスなど、
使いやすくまとめられていますので、
利用しない手はありません。

 

ここまでA8.netでの自己アフィリエイトの仕方を、説明してきました。
他のASPでも同じ様なサービスが有ります。
(たとえば、アクセストレードならアフィバックモール・afbならセルフBなど。)
違った案件がありますし、報酬も違う場合もありますので色々見て確認しましょう。

まとめ

自己アフィリエイトは、やってみると実に簡単に報酬が得られます。
しかし継続的に報酬にを得ることは出来ません。
報酬目的でも、商品をお得に手に入れるためでも、
とにかく一度やってみて下さい。

 

その経験は必ず役に立ちます。
そして自己アフィリエイトの経験を、
自身のアフィリエイトに活かしていきましょう。

 

 

おすすめの記事