川中美幸「カワナキャ、ミユキ」ダジャレでCD販促(日刊スポーツ)

ProEXの効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

株式会社Alatzの
ProEXが、
とても気になっているんですよね。

出典元:デュエット曲「明日への伝言」の発売記念イベントを行った川中美幸(左から3人目)とベイビー・ブー(撮影・松本久)

演歌歌手川中美幸(62)が18日、東京・新宿の歌声喫茶ともしびで、男性5人組ボーカルグループ、ベイビー・ブーとのデュエット曲「明日への伝言」の発売記念イベントを行った。

中2の時、地元・大阪の歌声喫茶で行われた、のど自慢に出場をして優勝。賞金5万円をゲットしたことがあるという。「だから、この『明日への伝言』も5万枚は売りたい」と高らかに宣言。「私、名前がCDを『買わなきゃ、みゆき』なんです」と冗談を飛ばしながらアピールした。

昨年10月1日に“一卵性親子”と呼ばれるほど仲の良かった母久子さん(享年92)が死去。それからもうじき1年になる。「いつまでもメソメソしていてはいけない。母がこの曲と引き合わせてくれました」と前を向いた。

ベイビー・ブーが自身の曲「花が咲く日は」を歌唱した際には、涙をこぼして聞き入った。「本当にいい曲。この曲の純粋さに泣かされました。売れるまでには時間がかかるけれど、頑張って欲しい」と5人を激励していた。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

コメント