タッキー&翼「仰天人事」 今井退社のウラに元SMAPとの合流説?(夕刊フジ)

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾の効果が気になる!体験ブログの口コミ

株式会社ラウンドマウンテンさんが出してる【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

【芸能ニュース舞台裏】

 「ファクスが届いたのが午後9時ごろ。スタッフルームはてんやわんやになりました。スポーツ紙の番記者は先に説明があったようです」と情報番組デスクが驚く。

 人気アイドルデュオ、タッキー&翼が今月10日に解散し、滝沢秀明(36)は年内で引退、今井翼(36)はジャニーズ事務所を退社することが明らかになった驚きの“人事”発表。

 タッキーは表舞台から身を引き、プロデューサーに転身する。

 「ジャニー・メリー体制から、実質的にタッキー・ジュリー(藤島ジュリー景子副社長)体制への移行です。タッキーはここ数年、ジャニーズJr.のために身を粉にしてきた。Jr.といっても30歳近いのもいる。彼らの相談に乗り、舞台やテレビに売り込んできたのがタッキー。事務所内の信頼は厚いですよ」と女性週刊誌記者。“順当な人事”と見る。ただし、今井の退社には首をひねる。

 「治療に専念するというのが表向きの理由ですが、かなりのところまで回復しているようです。であれば、そのまま残ってもいいところですが、あえて離れた。これをどう読むか。他の芸能事務所に移籍する、その中には元SMAPとの合流というウルトラCもあると私は見ています」

 人事の余波は続きそうだ。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

スポンサーリンク
AD



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
AD