綾瀬はるか、プロモーションイベントで天然カワイさ炸裂!(夕刊フジ)

リセールライトマガジンVol.90のネタバレと体験談

高田 賢の
リセールライトマガジンVol.90が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:綾瀬はるか

女優の綾瀬はるか(33)が13日、「ブリヂストン2018BLIZZAKプロモーション発表式」に出席した。綾瀬はクイズの出題者という役回りだったが、天然っぷりが炸裂。かわいさが際だった。

 イベントには、元プロゴルファーの宮里藍さん(33)と日本女子アイスホッケーのスマイルジャパンチームも登壇。

 綾瀬は冒頭から「なかなか難しい“質問”なので頑張ってください」とすっとぼけ。もちろん「問題」が正解。答えを綾瀬が発表すると、そこからは解説をすべて司会者にバトンタッチ。補足される豆知識に「ふ~ん」と無邪気にうなずく姿は、何とも憎めない。

 極めつけは新商品であるブリザックの名前の由来に関する選択問題で、「1、ノコギリなどのギザギザの歯。2、鬼のように強い…」とここで急に止まったかと思うと、「何…? ガリュウ? …『画鋲(びょう)』のようなトゲトゲの針」とまさかの読み間違い。会場を笑いに包んだが、当の本人は全く気に留めていない様子だった。

 現在出演中のTBS系『義母と娘のブルース』は第9話が今期最高視聴率をマークし、最終回にはさらに期待が高まる。やっぱり綾瀬はすごい。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

コメント