樹木希林さん孫UTA、教え胸にミラノでランウエー(日刊スポーツ)

Catch the ConceptをつくったCatch the Web Asia Sdn Bhdの真実!ネタバレとレビュー

Catch the Web Asia Sdn Bhdさんがつくった
Catch the Conceptがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:UTA(2018年9月17日撮影)

15日に亡くなった樹木希林さん(享年75)の孫のモデルUTA(20)が21日、イタリア・ミラノコレクションに出演し、インスタグラムで写真や動画を公開した。この日、ミラノで行われた高級ブランド「トッズ」のファッションショーに出演した。キャメル色のライダースジャケットを着用し、さっそうとランウエーを歩いた。

【写真】パリコレでモデルデビューした本木雅弘と内田也哉子の長男、UTA

UTAは、両親の本木雅弘(52)内田也哉子(42)と樹木さんの最期をみとった後、近親者で行った通夜に出席した。程なくして、以前から決まっていたミラノコレクション出演のため日本を離れた。

UTAは、フランスの老舗モデルエージェンシーと契約し、6月のパリコレクションでモデルデビューした。「コム デ ギャルソン・オム プリュス」と「アンダーカバー(UNDERCOVER)」のファッションショーのランウエーを歩いた。

米国の大学に通い、バスケットボール選手としても才能を発揮していたUTAが、モデルの仕事を引き受けるか悩んでいた時、樹木さんから「ある種、服というのは、内面を映す鏡。同じ服を着ても、みんな違って見える。いろいろな服を着ることで、より自分を客観視できる。それは、生きていく上でも大切なこと」とアドバイスをされ、これがモデルデビューする大きなきっかけにもなったとのちに明かしていた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

コメント