福山通運、「働き方改革」で日曜日の集荷・配達を中止 10月から(ITmedia ビジネスオンライン)

【JCB・AMEX版】1タップトレードFX│1タップで10万円を1億円に増やす「One Tap Trade FX」登場!の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

クロスリテイリング株式会社の
【JCB・AMEX版】1タップトレードFX│1タップで10万円を1億円に増やす「One Tap Trade FX」登場!が、
とても気になっているんですよね。

出典元:福山通運の公式Webサイト

福山通運は9月21日、「働き方改革」の一環で、日曜日の集荷・配達を取りやめると発表した。新規顧客には10月1日から、契約済みの顧客には2019年1月1日から適用する。運送業界の人手不足を踏まえた施策で、「今後も引き続き安全・安心な輸送サービスを提供し続けるため」だとしている。

【福山通運による発表】

 全国に計400カ所ある支店・営業所は、基本的に日曜日も営業し、顧客による荷物の持ち込み・受け取りには対応していく方針。ただ、持ち込んだ荷物の発送は翌日となるほか、受け取れる荷物は前日までに届いているものに限られる。

 日曜日に閉鎖する店舗も一部あるため、同社は「(適用後は)あらかじめ支店・営業所の営業状況をご確認の上でお越しください」と呼び掛けている。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

コメント