TKO木下告白、黙ってずっと鶴瓶師匠のものまねを(日刊スポーツ)

日経225先物で「月間20万円」の安定収入を得る方法のネタバレと体験談

牧田 佳将の
日経225先物で「月間20万円」の安定収入を得る方法が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:エースコック「スーパーカップMAX」のテレビCMで共演する笑福亭鶴瓶(左)とTKO木下隆行

落語家笑福亭鶴瓶(66)とお笑いコンビTKO木下隆行(46)が25日、エースコック「スーパーカップMAX」の発表会見に出席した。この日からオンエアのテレビCMでは、木下が“ニセ鶴瓶”に扮(ふん)して共演している。

2人学生服姿でそろって登場。会場からの冷たい視線に木下は「もうちょっとニコやかに見てください。11年ほど前に大阪で『東京に行かな、あかんな』と思っていた時に、風呂に入って顔の運動をしながら鏡を見ていたら、似てるのに気付きました。それからまねさせてもらってます。11年目でCM共演できて、光栄やなという気持ちでいっぱいです」。鶴瓶は「棚ぼたやな。わしなんか、エースコックさんから30数年ぶりにCM、声かけてもらったのに」と突っ込んだ。

それでも木下は「11年前に半年くらい、黙ったままずっと鶴瓶師匠のものまねさせてもらっていたんです。勇気を出して楽屋にあいさつにいったら、かばんをごそごそ探してメガネをくれた。『偽物のメガネでやったらアカン。本物のメガネで、本物の芸をやれ』と言ってくれた」と振り返った。

「スーパーカップMAX」は麺の量を90グラムから100グラムにアップさせた。「体感セヨ!100の衝撃!目撃セヨ!100の物語!」をキーワードに、WEB動画を100本以上配信する予定。短編動画共有アプリTikTokを初体験した鶴瓶は「スマホで見れんのやろ? よう、分かった! 若い子と同次元で仕事ができるのがうれしいね」と笑顔を見せた。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

コメント