富士フイルム、樹木希林さん出演のテレビCMを期間限定で公開 (ITmedia ビジネスオンライン)

ブランニューせどりの効果が気になる!体験ブログの口コミ

株式会社358ストーリーマーケティングさんが出してるブランニューせどりが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:樹木希林さんが出演するテレビCMを公開(=富士フイルム公式Webサイトより)

9月15日に死去した女優の樹木希林さんをしのび、富士フイルムは樹木さんが過去に出演した同社のテレビCMの一部を公式Webサイト上に公開している。10月14日までの期間限定。

 樹木さんは1978年以降、同社のテレビCM268作品に出演し、数々の印象深い作品を残した。80年に放映された作品では、共演した女優の岸本加世子さんのセリフ「美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに」が一世を風靡(ふうび)した。

 06年に放映された「私篇」「家族写真篇」では、樹木さん本人として登場。樹木さんの若かりし頃の写真や夫でミュージシャンである内田裕也さんとの写真などを見ながら、これまでの人生を自身の言葉で語っているという。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

コメント