“終のすみか消滅”時代 「大企業かベンチャー企業か」という質問が愚問である、これだけの理由(ITmedia ビジネスオンライン)

プロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX -の噂と実践者の口コミ

プロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX -が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:大企業かベンチャー企業か……。就職や転職は選択の連続だ(写真提供:ゲッティイメージズ)

会社員生活を経験してから10年以上がたった。筆者は現在、金融教育に関わる会社を起業して社長を務めるほか、法律事務所の顧問、複数のベンチャー企業のCFO(最高財務責任者)を兼任している。起業に至るまでは、東証一部上場企業、海外の企業、外資系企業、ベンチャー企業と転職を重ねる中で、さまざまな職場を経験してきた。

20代の約半数が「転職を考えている」と回答した(パーソルキャリアのWebサイトより)

 それを知ってか、最近は就職活動中の学生や転職を考えている若手のビジネスパーソンなどからも、就職や転職の相談を受けることが多くなってきた。そこで今回は、私の拙い経験からではあるものの、就職や転職を考えている若手ビジネスパーソンの読者に向けて、キャリアを見つめなおす一助になるような話ができればと思う。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

コメント