業務用パソコンでアダルトサイト1220時間 神戸大職員を停職6カ月(産経新聞)

ハウスクリーニング独立開業マニュアル(基礎編)の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

業務用パソコンでアダルトサイトを約1220時間閲覧したとして、神戸大は2日、40代の男性事務職員を停職6カ月の懲戒処分にした。昨年12月に匿名の投書で発覚したといい、職員は「仕事の合間の息抜きだった」と釈明している。

 同大によると、職員は平成28年から文書管理や人事労務などの仕事に従事。その間、業務用のパソコンで会員制投稿サイト「ピクシブ」のアダルトコーナーにアクセスし、漫画やイラストなどを閲覧していたという。記録が残っている2年間の総閲覧時間のうち、勤務時間中にあたるのは約730時間だった。

 同大の水谷文俊理事は「誠に遺憾で、大学として厳しい態度で懲戒処分を行った」とコメントした。

いま、話題になっている・・・
ハウスクリーニング独立開業マニュアル(基礎編)をご存知ですか?

その効果についてもですが、
木末 尊さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

コメント