石倉三郎「かわいい顔をしていた」角替和枝さん偲ぶ(日刊スポーツ)

株式会社358ストーリーマーケティングのブランニューせどり 効果についてレビュー

ブランニューせどりの
株式会社358ストーリーマーケティングさんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

俳優石倉三郎(71)が28日、前日27日に原発不明がんで亡くなった女優角替和枝さん(享年64)の都内の自宅を弔問に訪れた。

現在、石倉は角替さんの夫で俳優柄本明(69)とともに、舞台「誰もいない国」(11月18~25日、東京・新国立劇場)のけいこ中。以前から夫妻と共演も多く、親交がある。

柄本が付きそう中、角替さんと対面したという。石倉は「かわいい顔をしていました。来たよ、と声を掛けたけど、答えてくれなかった」と唇をかみしめた。最後に角替さんと会ったのは3日前。「寝ていらした」と明かした。

角替さんと9月に会った際は、やせた様子などはなかったという。「その時は病気も知らなかったし、冗談を言ったりして、軽口も言っていた」と振り返った。その後、ほどなくして、柄本から病気であることを聞いたという。「毎年、検査していたのに、その後で分かったみたいで。検査って何なんでしょうね。したい芝居もたくさんあったろうしね。むなしいですよ」。石倉によると、角替さんは手術せず、長期入院もすることなく、自宅療養をしていたという。

柄本の様子について「けいこ中だから大変だと思いますけど、気丈にやってますよ。でも、しんどいと思いますよ。飯だけ食えよ、と声を掛けました」と話した。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

コメント