賀来賢人「ぶたれるけど幸せな朝」新米パパの喜び(日刊スポーツ)

株式会社天空の女性の「デリケートゾーン」関連商品をアフィリエイトする記事テンプレートと図解パックby広告素材.COMインフォトップ出張所 効果についてレビュー

女性の「デリケートゾーン」関連商品をアフィリエイトする記事テンプレートと図解パックby広告素材.COMインフォトップ出張所の
株式会社天空さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:賀来賢人は爽やかな笑みを浮かべた(撮影・江口和貴)

<日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」賀来賢人インタビュー3>

日本テレビ系連続ドラマ「今日から俺は!!」(日曜午後10時半)に主演している賀来賢人(29)が、ニッカンコム単独インタビューで、子育てなど私生活も語った。

【写真】役になりきりポーズを決める賀来賢人

◇  ◇  ◇

売れっ子俳優として、多忙な毎日が続くが、息抜きは、体のケアを兼ねたトレーニング。体調管理に余念がない。さらに、プライベートでは、16年に女優栄倉奈々(30)と結婚した。昨年6月には、待望の第1子が誕生した。

「子供に朝7時にたたき起こされるんですよ。顔をぶたれて。幸せな朝なんですけどね。だから、遅くまで起きていることができなくて…」

父親となり、心境にも変化が生まれた。

「やっぱり、責任を持たないといけないと思うようになりました。最近、子供に自我が芽生えてきて、自分の言葉をマネするようになってきました。親を見て子供は育つと思うので、気を付けています。父親になったことで、俳優として意識することはないですが、やっぱり、父親役をやってみたら面白いでしょうね」

今、挑戦したいことがある。

「料理をちゃんとできる人になりたいです。自分で1人の時は、買ったり、外食しちゃったりするので、自分で作れる人になりたいですね」

俳優として、おもにコメディー作品で高い評価を得てきたが、今後、挑戦したい分野にラブストーリーを挙げた。

「あまり、やったことがないので、やってみたいかな。なぜかというと、人気出そうじゃないですか(笑い)。自分が今、やっていることとはまた違う一面が見せられそうなので。(松嶋菜々子が主演した)『やまとなでしこ』みたいなものをやりたい。見てましたね。再放送もやってましたね。もう『やまとなでしこ』そのものでもいいんですけど。役ですか? (東幹久が演じた大病院御曹司の)東十条さんではなく、(堤真一が演じた)欧介さんがいいかな」

今、間違いなく勢いのある俳優の1人。人としても俳優としても、幅を広げている。(おわり)【取材・近藤由美子】

◆賀来賢人(かく・けんと)1989年(平元)7月3日、東京都生まれ。178センチ、血液型O。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

コメント