(コータリンは要介護5)ネットにも優しさや愛が 神足裕司(朝日新聞デジタル)

(株)新日本情報システムの6つの条件を確認する投資法『株式投資錬金術』 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

(株)新日本情報システムの
6つの条件を確認する投資法『株式投資錬金術』について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

■Reライフ 人生充実

 広島からゲストがやってきた。SNSで知り合った女性だ。数カ月前に広島を襲った豪雨災害のとき、被災地情報を熱心に発信し、あっちこっちを飛び回って復興の手伝いもしていた。
 彼女を介して、被災地のボランティアに現場で使う道具を寄付したりもした。その人が仕事で東京に来るというので食事することになった。ボクの妻に加え、ボクの40年来の友人2人も誘った。
 友人たちとはネット上で「会おう会おう」と言いながら会えずにいた。ネットがなければ、連絡さえ取り合っていなかったかもしれない。
 十数年前なら、パソコン上でつながった人とリアルに会うだけで「信じられない」「恐ろしい」と言われただろうが、ネットはそれほど悪いものでもないと近ごろ思う。……
本文:534文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

コメント