「トラック10台を一人で遠隔運転」――5Gは“無人”の未来を現実にするのか?(@IT)

SAKURA IFB PTE. LTD.の初心者でも簡単に利益が狙える!スキャルパラダイスFX購入者が言う実際の評判

SAKURA IFB PTE. LTD.の
初心者でも簡単に利益が狙える!スキャルパラダイスFXに
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:ワイヤレスXラボが行っている遠隔運転実験の様子

「10年、20年、100年後に私たちの生活や仕事がどうなっているか」を想像できるだろうか? もしかしたら、ドラえもんや火の鳥のロビタ、バビル2世のバベルの塔を守るコンピュータなどが現実になっているかもしれない。

【画像】“無人航空機”の活用により、輸送が効率化される

 「これからのビジネスには、『世界がどのように変わっていくのか』を見通す力が必要になってきます」と話すのは、Huaweiの王宇峰(アレックス・ワン)氏だ。

 「1社だけでは将来を見通すことは難しいかもしれません。そこでHuaweiでは、これからのデジタル世界にどのような変化が訪れるのかを見極めるために、1つの小さい部署を立ち上げました。この部署では、既にさまざまな産業でデジタル化の先駆けとなっている企業と協力しながら、5年あるいはもう少し先の産業界が、デジタルでどのように成長するのかを考えています」

 その小さな部署が、王氏がディレクターを務める「ワイヤレスXラボ」だ。そこでは、2020年に日本でも開始予定の「5G」(第5世代移動通信システム)に注目し、既に取り組みを進めている。王氏は、5Gについて、次のように話す。

 「5Gによって、新しい時代がスタートします。5Gは、さまざまな新しい想像をかき立て、その想像を現実へと導きます」

 ワイヤレスXラボでは、5Gが作り出す未来を、どのように描いているのだろうか。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

コメント