(日曜に想う)「慣れない」という小さな抵抗 編集委員・福島申二(朝日新聞デジタル)

株式会社天空のYoutube/アクセスアップ向け記事テンプレートセットパック!by広告素材.COMインフォトップ出張所 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

株式会社天空の
Youtube/アクセスアップ向け記事テンプレートセットパック!by広告素材.COMインフォトップ出張所について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:「朝の眼差(まなざ)し」 絵・皆川明

分断にささくれる時代だから、こんな言葉を聞くとほっとする。もはや旧聞に属するが、玉城デニー沖縄県知事の当選直後のネット動画を見ると、インタビューに答える言葉が実にいい。
 「私は、誰一人として取り残さないということを訴えてきました。(与党の推した)佐喜真(さきま)さんを応援、支持された方々ともしっかり話し合い、未来の沖縄県づくりに参加していただきたい。佐喜真さんにもその気持ちで、できることがあれば一緒にがんばっていただきたい」
 ツイッターでも発信した。「誰に投票した人であれ、沖縄の未来を真剣に考えた一票だったと思います。……
本文:1,647文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

コメント