強制不妊の苦悩、放置された70年 資料・証言からたどる(朝日新聞デジタル)

Envelopes-EA 高機能スペシャルバージョンの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:優生保護法をめぐる動き

旧優生保護法(1948~96年)の下で、障害者ら約2万5千人に不妊手術が行われたことに対し、国会での救済法案作りが大詰めを迎えている。法制定から70年、障害者はどのような立場に置かれてきたのか。厚生労働省が9月に初めて公表した約2千ページの資料や、朝日新聞が情報公開請求で自治体から入手した資料、関係者の証言からたどる。(田中陽子、佐藤啓介)

 ■制定――戦後 目的「不良な子孫、出生防止」
 旧優生保護法は、議員立法でできた。全会一致だった。
 目的は「不良な子孫の出生を防止する」こと。法案提出の中心になった谷口弥三郎参院議員は、戦後に人口が急に増えたため産児制限を訴えた。……
本文:3,010文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

いま、話題になっている・・・
Envelopes-EA 高機能スペシャルバージョンをご存知ですか?

その効果についてもですが、
原 勝彦さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

コメント