河野景子さんも離婚報告、自宅周辺での取材自粛も強く要請(スポーツ報知)

株式会社オニオンリンクのあまログ|シルバー会員:1ヶ月分は効果なし?内容暴露

株式会社オニオンリンクさんの
あまログ|シルバー会員:1ヶ月分は有名ですよね★

出典元:河野景子さん

大相撲・元貴乃花親方(元横綱)の花田光司氏(46)と10月25日に離婚した、元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(54)が28日、報道機関向けFAXで離婚を報告した。

【写真】貴景勝の母が「ありえない美人」と話題沸騰 全身姿は親子3ショットで

 またコメントを発表した関係機関によると河野さんから「各社にはこれ以降の取材行為は近隣住民のご迷惑となる旨一切止めていただきたいと強い申し出」があった。

 河野さんは「取材等はご近所の方々にご迷惑となりますので、お控えくださいますよう何卒宜しくお願いします」とつづった。

 ◆コメント全文

 このたびはお騒がせしております。

 23年間の結婚生活に終止符をうちましたことをご報告申し上げます。

 相撲道に全身全霊注いできた貴乃花を間近で見てきた23年間たくさんの学びがあり、多くの出会い、そして喜びもありました。度重なる困難には、二人三脚で乗り越えてきた自負もあります。

 またこの間恵まれた3人の子供たちは、私にとって宝であり、支えであります。

 今後はお互い別々の道を歩むことといたしました。2人で話し合い下した決断です。共に歩んできた元夫への尊敬の念と感謝の心は失うことなくこれからの人生を進んで参りたいと思います。

 これまで支えてくださいました多くの方々に心より御礼申しあげます。

 今後とも私たち2人を温かく見守って頂けましたら幸いでございます。

 × × ×

 河野さんは1988年にフジテレビに入社。同期入社で昨年亡くなった有賀さつきさん(享年52)、八木亜希子(53)とともに「花の三人娘」と呼ばれ女子アナ人気の先駆けになった。95年に花田氏と結婚し、相撲部屋の女将(おかみ)となった後はメディアに登場する機会は減ったが、2016年に会社「ル・クール」を設立。自ら代表取締役として「ことばのアカデミー」講座などを行っており、アナウンス力を維持している。今夏には宮崎県のイベントで司会を務めた。

 ◆河野 景子(こうの・けいこ) 1964年11月12日、宮崎市生まれ。54歳。上智大卒業。88年にアナウンサーとしてフジテレビに入社。94年3月に退社し、95年に貴乃花と結婚。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

コメント