1カ月も舞台出演 藤原紀香がつくり出す新たな“梨園の妻像”(日刊ゲンダイDIGITAL)

ダイヤモンド・トレンドFXの噂と実践者の口コミ

ダイヤモンド・トレンドFXが
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:愛之助とは夫婦円満(C)日刊ゲンダイ

藤原紀香(47)が片岡愛之助(46)との5億円のド派手な結婚披露宴を開いてから2年半が経過する。“梨園の妻は常に夫を立てて控えめであるべき”というのが古くからの梨園関係者の共通認識で、結婚当初から紀香の評判は決して高くはなかった。しかも、紀香が結婚会見で堂々と“梨園の妻と女優との両立”を宣言したものだから、ひいき筋から一斉にため息が漏れたという話もあるほど。

 そんな中、ひいき筋がさらに眉をひそめそうな話が舞い込んできた。来年2月2日に始まる新橋演舞場の2月公演「二月競春名作喜劇公演」にゲスト出演ではあるものの、紀香が出演することが明らかになったのだ。1カ月間に及ぶ公演に紀香が出演すると聞き、驚いた関係者がいたことは想像に難くない。

「ひいき筋が芸能界から嫁いだ梨園の妻で評価するのは市川海老蔵の亡き妻の小林麻央や、6代目中村勘九郎の妻の前田愛のような所作ができる女性です。見た目が美しいのはもちろん、控えめな態度が好まれます。跡取りを産むこと、ひいき筋とのつながりを大切にすることも大切なお勤めのひとつとされています」(梨園関係者)

 梨園の妻は公演の案内・挨拶・お礼・接待など、ひいき筋との交流で休む暇がないほど忙しい。にもかかわらず、紀香は昨年も2本のテレビの単発ドラマと映画1本に出演した。もちろん、紀香のことだから、空いた時間を見つけてシッカリ“お勤め”を果たしている可能性があるが、さすがのひいき筋も紀香が1カ月間も舞台に出演すると聞いた時は耳を疑ったようだ。

■愛之助とは夫婦円満

 紀香に近い関係者はこう語る。

「普通の歌舞伎俳優の夫婦なら、これで不仲になる原因になることもあり得ます。これから女性誌などが紀香の悪評を集めてきて“ついに離婚へ”などと報じるかもしれません。ただ、断言しておきますが、離婚はあり得ません。なぜなら、愛之助がひいき筋に“妻には感謝している”と漏らしているからです。紀香に何を感謝しているかといえば、チケット販売に貢献してくれていることだといいます。このご時世、歌舞伎のチケットは飛ぶようには売れません。それを知る紀香は、自らが仕事を引き受ける代わりに、スポンサー筋に愛之助の公演チケットを買ってもらえるよう周りに働きかけているといわれています。まさに、縁の下の力持ち。今年の紀香の“露出”は、さらに増えるともっぱらです」(梨園関係者)

 だから、ひいき筋がいくら眉をひそめようが、週刊誌が紀香についてネガティブな記事を書こうが、それで本当に夫婦仲が悪くなることはないし、まして離婚なんてあり得ない。紀香は“新しい梨園の妻像”をつくり出そうとしているようにも見える。

(芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

コメント