Suchmos、初の紅白は「僕らにとって一生一度のことと思うので」…紅白リハ(スポーツ報知)

牧田 佳将の日経225先物で「月間20万円」の安定収入を得る方法は効果なし?内容暴露

牧田 佳将さんの
日経225先物で「月間20万円」の安定収入を得る方法は有名ですよね★

大みそかの「第69回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。

 初出場で今年のNHKサッカー中継テーマ曲「VOLT―AGE(ボルテージ)」を歌う6人組ロックバンド・Suchmos(サチモス)は、この日の“大トリ”で取材に答えた。

 2度に渡って、音合わせで熱唱したボーカルのYONCE(27)は「いい感じじゃないでしょうか。紅とい白に分かれてやるのが小学生以来なので、不思議な気持ちです」とニッコリ。

 今回、会いたいアーティストとして「サザン、ユーミン、MISIAさん、いっぱいいて楽しみです」と少年のように表情を輝かせ、「こんな(囲み)取材も初めてです。すごい圧力で緊張しますね」と正直に明かし、「紅白は想像つかない舞台です」と続けた。

 「紅白は僕らにとって、お茶の間の先にある世界だった。一生一度のことだと思うので全部出し切りたい」と話したYONCE。今後も「自分たちのスタンス関係なく、お呼びいただいたステージには立ちたい気持ちです」と最後まで興奮気味だった。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

コメント