ゆず「平成最後の…」歌詞アレンジも/紅白リハ(日刊スポーツ)

YAMAMOTO FINALの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:ゆず北川悠仁(左)岩沢厚治(2017年12月31日撮影)

<第69回NHK紅白歌合戦リハーサル>◇29日◇東京・NHKホール

9回目の出場となる男性デュオ「ゆず」は、「うたエール」を弾き語りで披露する。

【写真】北川悠仁「ざわざわしただろー」公式サイト発表なし

北川悠仁(41)と岩沢厚治(42)は、途中、マイクを通さずに歌唱したり、歌詞を一部「平成最後の…」とアレンジする様子もうかがえ、本番に注目が集まる。

今月17日に公式サイトで「今後の活動について重要なお知らせがあります」と予告し、活動休止や解散ではないかと不安がるファンの声がネット上などに多数上がるなど、騒動にも発展した。それでもこの日は、何度も入念に音響をチェックし、「すいません、時間が許すならもう一度やらせてもらってもいいですか?」(北川)と音合わせのやり直しをスタッフに丁重に求めるなど、謙虚にリハーサルに臨み、最後は「頑張ります! よろしくお願いします」とあいさつして、ステージを後にした。

いま、話題になっている・・・
YAMAMOTO FINALをご存知ですか?

その効果についてもですが、
小山 優作さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

コメント