乃木坂生田絵梨花写真集NY五番街で華やか振り袖姿(日刊スポーツ)

メルマガライター講座の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

酒匂 敏郎の
メルマガライター講座が、
とても気になっているんですよね。

出典元:生田絵梨花セカンド写真集「インターミッション」の先行カット。ニューヨーク五番街で振り袖姿を披露

乃木坂46生田絵梨花(21)のセカンド写真集「インターミッション」(1月22日発売、講談社)の先行カットが1日、公開された。

【写真】生田絵梨花セカンド写真集「インターミッション」の先行カットを年賀状にデザインした画像

今回公開されたのは、米ニューヨークの五番街で、生田が振り袖姿を披露している、華やかなカット。振り袖姿の生田のバックには、五番街の街並みや道行く人々、はためく星条旗などが写っており、ギャップが印象的な1枚だ。

また、この時に撮影したカットを年賀状としてデザインした画像も公開された。「HAPPY NEW YEAR FROM NEW YORK」というフレーズとともに、「5番街からあけましておめでとうございます!」という生田の直筆コメントが添えられている。

写真は40年以上前に黒柳徹子さんがニューヨークに留学していた際、振り袖姿で五番街に立って撮影したカットのオマージュとして撮影されたものだという。生田は「振り袖姿のおかげで、街ではいろいろな国の方に話しかけてもらい、とっても印象に残る撮影になりました!」と振り返った。

写真集の撮影は昨年9月、全編ニューヨークで7日間行われた。街並みを舞台に躍動する姿などを収録。自身初のランジェリーショットにも挑戦するなど、大人の魅力にもチャレンジしたという。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

コメント