30歳適齢期は昔話 石原さとみ&深田恭子が結婚しないワケ(日刊ゲンダイDIGITAL)

外国株取引入門をつくった酒匂 敏郎の真実!ネタバレとレビュー

酒匂 敏郎さんがつくった
外国株取引入門がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:(左から)石原さとみ、深田恭子、長澤まさみ(C)日刊ゲンダイ

先日、石原さとみ(32)が動画配信サービス・SHOWROOMの前田裕二社長(31)と破局寸前だと「女性セブン」が報じた。

 石原といえば、昨年の今頃は山下智久と真剣交際していた。結婚間近といわれていたが、石原が一方的に別れを告げたとされている。その直後に交際を始めたのが前田氏だった。石原はかなり積極的で、結婚のために昨年9月以降は仕事をセーブしていたというが、石原はどこまで真剣に結婚を考えていたのだろうか。

 婚活会社などはいまだに30歳を女性の結婚適齢期としているが、この“常識”は少なくとも芸能界には当てはまらないようだ。

 今月7日には、深田恭子(36)とシーラホールディングスの杉本宏之会長(41)の交際が報じられた。深田の事務所は交際を否定したが、すでに交際2カ月で、双方の親族にも紹介済み。結婚間近ともいわれている。

「深田が最初に結婚を考えた相手は元俳優の五十嵐麻朝だったといわれています。深田の一目惚れで27歳の時に交際がスタート。30歳までの結婚を考えていたようでしたが、役者としていつまでも大成しない五十嵐の将来に不安を感じ、深田の方から別れを切り出したといわれています。その時、深田は31歳になっていました」(芸能ライター・弘世一紀氏)

 約1年前、バラエティー番組で結婚観について聞かれた深田は〈若い頃は結婚って自然にするものなのかなって思っていたけれど、『ちゃんとしよう』と思わないとできないんだって〉と語っていた。今、深田が“ちゃんとしよう”としている確証は得られていない。

 アラサー女優の代表格ともいえる長澤まさみも31歳。芸能人との恋愛を重ねてきたが、唯一結婚を意識したのが俳優の伊勢谷友介といわれている。しかし、伊勢谷に結婚願望がなさそうなことに長澤が愛想を尽かし、それからは女優業に没頭。現在はRADWIMPSの野田洋次郎と交際の噂があるが、“結婚”の2文字が出ることはない。

 長澤も30歳直前に雑誌のインタビューで結婚観について聞かれ、〈もっと若い頃は結婚に憧れていたけど、今は仕事仲間や友達がいれば独身でも楽しく過ごせるし、自分でもなんでも乗り越える術も知ってきてしまって……。そもそも、本当に合うパートナーを探すことが難しいです。全てはタイミングじゃないですかね〉と答えていた。

 2030年には50歳時点で一度も結婚したことのない「生涯未婚率」の女性の割合が19%にまで高まるという試算があるが、34歳まで独身だった女性がそうなりがちな傾向があるとのデータもある。

「キャリアと経済力がある女性が結婚と縁遠くなる傾向は芸能界にも共通するようです。戸田恵梨香(30)や綾瀬はるか(33)にも結婚の噂が出てきません」(弘世一紀氏)

 仕事も恋も選び放題の美人女優たちがターゲットをひとつに絞るのは至難の業のようだ。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

コメント