札幌出身シンガー・ソングライター半崎美子が「さっぽろ応援大使」に 「親孝行の幕開け」(スポーツ報知)

凄技・バイナリー│1日で資産10倍!凄技!バイナリーをつくったクロスリテイリング株式会社の真実!ネタバレとレビュー

クロスリテイリング株式会社さんがつくった
凄技・バイナリー│1日で資産10倍!凄技!バイナリーがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:「さっぽろ応援大使」に任命された半崎美子

シンガー・ソングライターの半崎美子(38)が26日、東京・京王プラザホテルで「さっぽろ感謝の集い2019」に参加し、「さっぽろ応援大使」に任命された。

 北海道出身の両親に育てられた半崎は、札幌市出身。札幌大学在学中に音楽に目覚め中退し、上京した。昨年9月に発生した北海道胆振東部地震で、音楽を通じて札幌を応援したいという思いが強くなったタイミングで「さっぽろ応援大使」に任命された。「何か力になりたいと思っていたところにこの話が来て、とても光栄です。親孝行の幕開け。うれしいです。離れてから分かる魅力もある。伝えていきたい」と喜んだ。

 任命式後にはミニライブ。NHK札幌「北海道クローズアップ」のテーマ曲で、同地震の前日に発売した「明日を拓こう」を披露した。感極まったのか、瞳には涙が浮かんでいた。

 同イベントは、ふるさと納税を初めとした札幌市の魅力を様々な形で紹介する。今回が初の開催となる。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

コメント