北山宏光が猫スーツ披露「この姿だとチヤホヤされ」(日刊スポーツ)

出典元:映画「トラさん」の完成披露舞台あいさつを行った、左から筧昌也監督、要潤、多部未華子、北山宏光、平沢宏々路、飯豊まりえ(撮影・松本久)

Kis-My-Ft2北山宏光(33)が26日、都内で、初主演映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」(2月15日公開、筧昌也監督)舞台あいさつを行った。

【写真】初主演映画「トラさん」の完成報告会見を行った北山宏光、多部未華子

売れない漫画家(北山)は酒とギャンブルに溺れる日々を送るが、ある日交通事故で死んでしまう。あの世で家族と自分の本当の心を見つめ直せと命じられ、1カ月間ネコとして家族のもとに戻されるストーリー。

北山は劇中と同じ猫スーツ姿で登場。猫の動きや表情などをネコ動画を見て研究したことを明かし、「走り方が特に難しかった」「手に肉球を付けていると自分では何もできない。ペットボトルのふたを開けたり、台本をめくるのも周囲の人がやってくれた。この姿だとすごくチヤホヤされた」と撮影を振り返った。

人生でやり直したいことを質問されると「小学校の合唱や高校の文化祭で、斜に構えていて、きちんとやっていなかった。照れずにやっておけば良かった」と後悔を口にした。

ほかに多部未華子、平沢宏々路、要潤、飯豊まりえ、筧監督が登壇した。

ランディングページ簡易作成ツール『LPナビ』の効果が気になる!体験ブログの口コミ

株式会社音風館さんが出してるランディングページ簡易作成ツール『LPナビ』が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

コメント