(日曜に想う)バベルの塔、ふたたび? 編集委員・大野博人(朝日新聞デジタル)

吉崎 佐次郎の【鉄則!日経オプション秘伝の書】(サポート無し版)リスク管理を徹底しながらも、勝率89%で月利10%、1年で資金を2倍にした日経オプションの投資法をマスターして、経済的、精神的に豊かな生活を手に入れる方法を伝授します。 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

吉崎 佐次郎の
【鉄則!日経オプション秘伝の書】(サポート無し版)リスク管理を徹底しながらも、勝率89%で月利10%、1年で資金を2倍にした日経オプションの投資法をマスターして、経済的、精神的に豊かな生活を手に入れる方法を伝授します。について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:「生き抜く」 絵・皆川明

バベルの塔は、今なら建設できるかもしれない――。情報通信研究機構(NICT)フェローの隅田英一郎さん(63)はそう考える。
 旧約聖書によると、人間は天に届く塔をつくろうとした。それを阻むため神は一つだった言語をバラバラにした。共同作業が無理になり建設は挫折した。
 隅田さんはコンピューターを使った自動翻訳研究の第一人者だ。「いっしょに働くためのコミュニケーションはできるようになります。神の怒りは買いたくないですけど」
 NICTが2010年に開発した音声翻訳アプリ「ボイストラ」はスマホなどに無料でダウンロードできる。……
本文:1,560文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

コメント