出演作が次々お蔵入り 新井浩文容疑者が背負う「巨額賠償」は億単位に(日刊ゲンダイDIGITAL)

出典元:“モテ男”がなぜ?(C)日刊ゲンダイ

自宅で女性に乱暴した疑いで、1日、俳優の新井浩文(40)が強制性交容疑で警視庁に逮捕された。昨年7月1日午前2時すぎ、世田谷区の自宅マンション一室で、派遣型マッサージ店の30代女性の従業員に性的暴行を加えた疑い。女性が8月に被害届を出し、警視庁が捜査していた。

 1日正午すぎ、任意同行を求められた新井は容疑について大筋を認め、世田谷区の自宅マンションは警視庁の家宅捜索を受けた。

 青森県出身の新井容疑者は2001年、映画「GO」でデビュー。以来、数多くの映画やドラマ、CMにも出演し、14年公開の映画「百円の恋」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。16年のNHK大河ドラマ「真田丸」にも出演した。

 まだ独身だが、過去には池脇千鶴(37)、二階堂ふみ(24)、夏帆(27)ら美人女優との交際を報じられた“モテ男”でもある。急転直下の逮捕劇に関係者たちは驚きを隠せない。

「捜査1課によると、店側は利用者に対し、事前に『性的サービスは禁止』と伝えた上で書面へのサインを求め、新井容疑者もサインしていたといいます。当日、新井容疑者は酒を飲んでいたという情報もあります」(捜査事情通)

 強制性交罪は、性犯罪の中でも罪が重く、量刑は5年以下の懲役。起訴された場合は、実刑となる可能性が高い。

 今回の新井容疑者の逮捕は一緒に仕事をしていた仲間たちにも影響しそうだ。今年公開予定の映画「台風家族」と「善悪の屑」にも出演。特に「台風家族」は元SMAP草彅剛主演の映画として注目されていた。

「台風家族」の宣伝会社「モボ・モガ」の担当者は日刊ゲンダイの取材に「事実関係を確認中でコメントをできる状況にありません」と困惑した様子だったが、すでに公開延期を発表している。

「善悪の屑」を配給する日活も「コメントできる状況にありません」と回答し、対応を協議中だ。もし2本とも“お蔵入り”になれば製作費が吹っ飛びかねない。

 NHKの有料動画サービス「NHKオンデマンド」は、新井容疑者が出演した大河ドラマ「真田丸」など10番組の新規販売を、逮捕後に停止している。

 新井容疑者はこのままでは、配給先や製作側、共演者の事務所などに億単位の補償を迫られるかもしれない。

■高級マンションには1億円以上の値段も

 それにしても驚くのは新井容疑者の稼ぎっぷりだ。警視庁に家宅捜索を受けたマンションは、東急田園都市線「三軒茶屋」駅から徒歩10分、13階建て築10年の高級マンション。新井が容疑者どの部屋に住んでいるかは確認できなかったが、不動産仲介サイトを見ると12階の2LDK86平方メートルの部屋は1億円以上の値段で売り出されていた。賃貸は広さにもよるが、「月額40万~50万円」(不動産関係者)らしい。

 今回の新井容疑者の暴行疑惑は、昨年「実話ナックルズ」が報じていた。「実話ナックルズ」は、〈被害者は、複数いる〉と書いている。もし今後、事件がさらに広がれば、新井容疑者はこれまで築いてきた輝かしいキャリアを失いかねない。

【90日間の全額返金保証付き】マグネティック・セールスライティング 〜説得力と影響力のある文章の書き方」完全マニュアル〜の効果が気になる!体験ブログの口コミ

藤ノ木 洋史さんが出してる【90日間の全額返金保証付き】マグネティック・セールスライティング 〜説得力と影響力のある文章の書き方」完全マニュアル〜が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

コメント