「天声人語 2019年2月6日」(朝日新聞デジタル)

「THE ESSENCE」反応率・成約率が劇的にUPした本質のWEBライティングをつくった株式会社Catch the Webの真実!ネタバレとレビュー

株式会社Catch the Webさんがつくった
「THE ESSENCE」反応率・成約率が劇的にUPした本質のWEBライティングがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

メルケル独首相(64)にはよく知られた癖がある。両手の指を突き合わせ、おなかの前で左右対称のひし形を作る。問われると「対称形が好きだから」。何とはなしに物理学者だった経歴を思わせる▼きのうまで日本を訪れ、官邸や皇居、大学を駆け抜けた。30時間に届かぬ滞在で、ひし形を披露するいとまはなかったかもしれない。一時はノーベル平和賞にも擬せられたが、難民危機で支持を失う。遠からず首相の座を譲るとの観測を聞く▼ふりかえれば劇的な人生である。生後まもなく西独から東独へ。数学やロシア語に秀でた模範生。だが家族は独裁体制に批判的だった。……
本文:613文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

コメント