キスマイ北山宏光 初主演映画の現場でいじられまくり「みんなが“多部化”」(スポーツ報知)

ウイニングクルー株式会社の【相場師朗】のショットガン投資法 効果についてレビュー

【相場師朗】のショットガン投資法の
ウイニングクルー株式会社さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:ヒット祈願を行った北山宏光、多部未華子

Kis―My―Ft2の北山宏光(33)が7日、東京・台東区の浅草の今戸神社で主演映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」(15日公開、筧昌也監督)のヒット祈願を行った。招き猫発祥の地と言われる同所で「和服でこのような神社に来られて、新鮮な気持ちです」と背筋を伸ばした。

 交通事故で死んでしまった主人公が、猫の姿となって家族の元へと戻される奇想天外な物語で、北山は多部未華子(30)と夫婦役を演じた。撮影現場での様子について、多部は「北山さんは現場でみんなからイジられまくっていた」と明かすと、北山は「あなたに、ね」と反論。多部のいじりに周囲が乗っかっていったようで、北山は「徐々にいじられだして、僕は『多部化』と呼んでいました」と苦笑いした。

 多部は「本人にも伝えたんですけど、私の母が一番好きなアイドルが北山さん。この前も『やっぱりかっこいいわ』って言ってました」とフォローしたが、あくまで母親の話。北山は「お母さんは“北山推し”でいいんですよね?」と複雑な心境をのぞかせた。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

コメント