花田優一、父・元貴乃花親方とのエピソードを赤裸々告白 ダウンタウン松本「小説にしたらええと思う」(スポーツ報知)

吉崎 佐次郎の【鉄則!日経オプション秘伝の書】(サポート無し版)リスク管理を徹底しながらも、勝率89%で月利10%、1年で資金を2倍にした日経オプションの投資法をマスターして、経済的、精神的に豊かな生活を手に入れる方法を伝授します。 効果についてレビュー

【鉄則!日経オプション秘伝の書】(サポート無し版)リスク管理を徹底しながらも、勝率89%で月利10%、1年で資金を2倍にした日経オプションの投資法をマスターして、経済的、精神的に豊かな生活を手に入れる方法を伝授します。の
吉崎 佐次郎さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:花田優一(左)とダウンタウン

フジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55)の企画で、ダウンタウンと坂上忍(51)の3人が豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う「本音でハシゴ酒」。8日の放送では花田優一(23)、ものまね芸人ユニッ「変人」のメンバーである、原口あきまさ(43)、ホリ(41)、山本高広(43)、ミラクルひかる(38)がゲスト出演し、両国のお店をハシゴしていく。

 今、何かと世間を騒がせている花田。それゆえ松本も「何をどこまで聞いていいんやろ」と戸惑いながら、花田の待つちゃんこ料理屋へと入る。靴職人でありながら、積極的なメディア露出に加え、顧客からのクレームや身辺トラブルなどが次々に報じられてきた花田。そんな花田に対し松本が「このタイミングでこういう番組出てきたら、ややこしくない?大丈夫?」とツッコミを入れながら、トークがスタートする。

 平成の大横綱である花田光司(46)の長男として生まれ、18歳でイタリアへ靴職人の修業に出発、22歳で結婚、23歳で離婚するなど、独特の生き方を貫く花田。その基礎には父の教育が大きく影響しているという。その独特な教育法について、テレビで初めて語るエピソードなどを赤裸々に語っていく。“父には必ず敬語”、“外食選びに妥協なし”、“男のロン毛は力士以外NG”。次々に明かされる花田家の独特のルールに、一同は驚がくする。

 父については「憧れている」と繰り返し、素直に語っていく花田。それを聞いた松本は「小説にしたらええと思う」と思わずコメント。息子だからこその、父との知られざるエピソードが続々と明かされていく。

 また、原口、ホリ、山本、ミラクルの4人が結成したユニット「変人」が登場。ライブでも大人気だという同局系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)ネタ、松本がMCをつとめる「ワイドナショー」(日曜・10時~)ネタを披露していく。思わず松本が「完璧!」とうなるプロの技など、盛りだくさんの内容となっている。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

コメント