新井浩文容疑者“擁護ツイート”で謝罪 ムロツヨシは何をミスった(日刊ゲンダイDIGITAL)

杉田 順一のFuji3(富士山)BO&FX購入者が言う実際の評判

杉田 順一の
Fuji3(富士山)BO&FXに
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:ムロツヨシ(C)日刊ゲンダイ

すっかり人気俳優、ムロツヨシ(43)のツイッターが炎上中だ。

 2月1日、俳優の新井浩文容疑者(40)が強制性交の疑いで逮捕。ムロと新井容疑者は仲がいいことで知られており、新井逮捕の一報が出た直後にムロはこうツイートした。

【写真】ウワサの女優の炎上処世術は…

〈目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、嫌という程、叱ります、それだけです、まだ目を見てない、だから俺は普段通り、これから飲みいってくるよ、来れそうだったら連絡してな、いってくるね〉

 芸能ライターのエリザベス松本氏が言う。

「ムロさんのSNSは、主語がないことがしょっちゅう。ですが、これはどう見ても新井容疑者に向けたものですよね。このツイートには5日現在で約2100件のコメントが付いていて、多くは〈叱って済むレベルじゃないでしょ〉〈飲みに誘うとか、被害者やその家族の気持ちをまったく考えてない発言〉とムロさんを非難する声です」

 間が悪いというか、新井容疑者逮捕翌日の2日にムロはツイッターを更新。内容は〈こっから、また、応援しよう〉。この投稿はサッカーアジア杯の日本とカタールの決勝が終了した直後だったため、サッカーの話と捉えたファンも多かったが……。

〈もう完全に無理。ムロさんに嫌悪感しかない〉〈レイプ魔を応援するなんて…嫌いになりました〉

 新井容疑者に向けたエールと勘違いし、ムロを非難する声が殺到。4日になってムロは、この投稿について〈アジアカップの決勝戦をみて、代表への思いでした〉〈誤解を招くような呟きを反省して、謝罪させてください〉〈被害者の方に対して配慮がありませんでした、申し訳ありません〉と正式に謝罪ツイートしたが、現在も炎上中だ。

「ムロさんは、昨年放送されたドラマ『大恋愛』で新たに多くの女性ファンを獲得したばかり。新井容疑者が起こした事件が事件だけに、今回のムロさんの発言は女性ファンが去っていく可能性もあります。私もムロさんのファンですが、一連の発言は擁護していると誤解されても仕方がない内容かと……。新井容疑者に声をかけたいなら個人的にメッセージを送ればよかった。どうして公の場で発信してしまったのかと残念です」(エリザベス松本氏)

 好事魔多し、か。

「ムロさんは売れっ子になってからも鼻にかけるところがない。そういう性格だから、逆にいつかやらかすと思っていました。売れっ子になった今、人気者は反動も大きいという自覚が薄いままでは、命取りになる」(芸能プロ関係者)

 せっかく上り調子のムロにとって大きな痛手となりそうだ。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

コメント