市原隼人、猫にデレデレ自分見て「恥ずかしかった」(日刊スポーツ)

ほったらかし楽々投資「FXサーフィン」の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:NHKBSプレミアム「捨て猫に拾われた男」の会見に出席した市原隼人と中村ゆり

俳優市原隼人(32)が7日、都内のNHKで、主演するBSプレミアムドラマ「捨て猫に拾われた男」(23日午後8時)の会見に共演の中村ゆりと出席した。会社に捨てられたと思い込んだ男が、捨て猫の大吉を通して救われる姿を描く。

【写真】破天荒な僧侶を演じる市原隼人

ナイーブな男の設定で、猫にデレデレの場面も多い市原は「猫のしぐさの全部大好きです」と語ると「(作品を)自分で見て、今までにない自分が映っていて心から恥ずかしかった。その分、皆さんに共感してもらえるキャラクターになっていると思う。新しい市原を楽しんでほしい。かわいくて温かい作品」とPRした。中村は猫について「言うことを聞いて何でもできる名優。尊敬しました」と笑顔を見せた。

いま、話題になっている・・・
ほったらかし楽々投資「FXサーフィン」をご存知ですか?

その効果についてもですが、
エンジェル 西江義博さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

コメント