(大志 藤井聡太のいる時代)飛躍編:10 連勝止めた佐々木、「私たち世代の意地」(朝日新聞デジタル)

女性のパワーストーンアフィリエイト向け記事テンプレートby広告素材.COMインフォトップ出張所の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

株式会社天空の
女性のパワーストーンアフィリエイト向け記事テンプレートby広告素材.COMインフォトップ出張所が、
とても気になっているんですよね。

出典元:佐々木勇気五段(左)に敗れた藤井聡太四段(右)の連勝は29でストップした(段位は当時)=2017年7月

「奨励会に入る前は、出る大会、出る大会で優勝。少年時代は、藤井君より勇気の方がはるかに天才だったんですよ」
 これまでに5人の棋士を育てた石田和雄九段(71)は、弟子の佐々木勇気七段(24)について、そう言い切る。
 2017年7月2日。佐々木は竜王戦の挑戦権を争うトーナメントで、藤井聡太七段(16)との初対戦に臨んだ。当時、佐々木は五段で、藤井は四段。藤井の公式戦30連勝がかかっていたが、後輩には負けられない。
 先手番を握った佐々木の作戦は、この日のために研究を積んだ「相懸かり」。相手陣への揺さぶりと積極的な攻めで、佐々木はペースを握った。……
本文:747文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

コメント