(がんとともに 子どもたち)家族の頑張り、笑顔の勲章(朝日新聞デジタル)

酒匂 敏郎のトレンドYouTube 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

酒匂 敏郎の
トレンドYouTubeについて
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:家族で夕飯を囲む坂井慧和(けいな)さん(右から2人目)。家族の「日常」が戻った=2019年1月31日午後、広島市西区

「ホウレンソウを食べてマッチョになりたーい」。広島市内の住宅で1月、坂井家の四女、愛和(あいな)ちゃん(3)がそう言うと、食卓のみんなが笑った。次女の慧和(けいな)さん(9)も、母の摩耶さん(41)の隣で笑いながら、ご飯をかきこんだ。
 坂井家では当たり前の、家族そろっての夕飯。だが、2015年の年末、慧和さんが悪性リンパ腫で広島大学病院に入院したときは、当たり前ではなくなった。摩耶さんと、夫で歯科医の宣之(のりゆき)さん(37)が交代で付き添いをした。
 女4人、男1人の5人きょうだいは、それぞれ頑張った。……
本文:573文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

コメント