参考値示されず、野党は「0.4%減」 昨年、再集計の実質賃金「0.2%増」(朝日新聞デジタル)

出典元:実質賃金は小幅に上昇した

不正調査が問題になっている「毎月勤労統計」の2018年の速報値は、物価変動の影響を差し引いた賃金の動きを示す実質賃金指数が前年を0・2%上回った。プラスは2年ぶりだが、野党が算出を求めている実態に近い「参考値」は公表されなかった。野党は独自の試算でマイナスだったと主張し、「賃金偽装」との批判を強めている。
 厚生労働省が8日発表した18年の速報値で、名目賃金にあたる労働者1人当たりの現金給与総額(パート含む)は、月平均32万3669円。前年より1・4%増えた。好調な企業業績を背景に賞与など特別に支払われた給与が同3・7%増えて全体を押し上げた。……
本文:875文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

戸村大輝のバイナリーオプション攻略セット「バイナリーオプションで喰う技術&BIGバイナリー&シグナルツールAxis」の効果が気になる!体験ブログの口コミ

吉崎 佐次郎さんが出してる戸村大輝のバイナリーオプション攻略セット「バイナリーオプションで喰う技術&BIGバイナリー&シグナルツールAxis」が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

コメント